デイトレだよん
日経平均は-3,005円
へ!?
はは.. 歴代3番目の下げ幅だってさ
毎日毎日忙しいこと..
デイトレも大負けですか..
まずはこちらから
日経レバ -10,237円

前場引けに買って後場に持ち越したら寄りでこれだよ
昼時間も先物は動いてますからね
アストロスケールHD -11,700円
アクセルスペースHD -4,410円


宇宙銘柄もSpaceXのIPOが終わったら完全にモメンタムが消失
富士通 -960円
ルネサスエレクトロニクス -3,660円

TDK -1,900円
浜松ホトニクス -5,400円

ロングは全然ダメですね
三菱重工 +10,480円
JR東海 -2,080円


ようやくプラスが
こんな暴落日はロングはダメよな
つい意地になって
カプコン +1,250円

今日も後場寄り買われてギャップアップでしたね
たまにはそんなプチサプライズでもないとやってられんて
相当ふて腐れてますね
本日の実現損益 -13,387円

あれ?
合計はもっとマイナスでは?
今日もスイング玉を利確して被害を最小限にしたよ
また電車株ですか?
JR系は逆行高してるからね
トヨタも引けで大きく買われてましたね
年初来安値ばかりのバリューにも資金が入ってくるかな?

コメント